今日の野菜(更新しないことに定評のあるおじいちゃん)

こまつなの戯言を書いていく日記ですお( °∀°)

2017-03



課金も、休みも、ないんだよ

てことで今日のインを最後にまた長期休止に入りますん

こまつと遊べるのは今日までだよ(迫真

だから誰か遊んで(切実

復活じゃーい!

って言っても休み中だけになりそうだけども

お久しブリーフ!って言ってももう誰も見てないよね!

でも言うよ!復活じゃーい!

して今日さっそくインしたけど誰もいないっていう日常

俺も悲しみをry

今日はリオンが遊んでくれたけどね!

久々にクエ行ったら楽しくて仕方なかったけどやばいやばいおもにPCがやばい

やっぱりラーは良モンスでっせぇ・・・ 怒り移行時に時が消し飛んだけど

ブランク心配だったけどそんなこと関係なく死にましたよ^p^

ええ、いつも通りです

ってことでかまってくれる人いたらよろしくよー!

無料期間

無料期間と聞いてきました^p^
というわけでうpで後にインするかもしれませぬ。
みんなよろしくね!

あけましたね


おめでとうございますみー☆

こうさぎの最後の更新にこみ上げるものがあったこまつなです。

今年は4月から毎日電車に乗ろうぜぇ?なので人見知りな私には死ねる環境になってしまいます。

「じゃあ死ね」って思った人は枕元に気をつけるんだな!

ということでFも他ゲーも4月からさらにインできなくなったらメンゴメンゴ(Fに関しては金銭的なのが9/10占めてるけどね!テヘペロッ☆

まあ、そういうことで今年もよろしくおながいします。

こうさぎを選択したかった(BlogPet)

こまつなと、こうさぎを選択したかった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

プロフィール

こまつな(しなびてる)

Author:こまつな(しなびてる)
mhf3鯖で栽培中のこまつなですん。
メイン武器はガンランス!異論は認める。
装備は見た目重視の紙装備。
出会ったらとりあえず罵ってください。

ココロ

むーちゃん

ココス

最新記事

最新コメント

 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (62)
mhf (36)
日記 (26)
麻雀 (15)

FC2カウンター

